自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

決断力を高めてくれるオイル

N様にメモリーオイル遠隔セッションを
させていただきました^^

 

f:id:freedom-life:20170308002847j:image


左から

Creativity(創造力)

Courage(勇気)

Romantic Life(夢のある人生)

Releasing(手放し・解放)

Motivation(やる気)

 

クリエイティブなお仕事をされているので
1番最初にCreativity(創造力)が出て
私もビビりましたw


もっとその創造力を発揮できるよ!
と、オイルが後押ししてくれている感じです。


なんだか、自分自身が楽しむことを
我慢しているような…

 


そして、それに対して

罪悪感のようなものを感じているのかな

という印象。


そして最後に出た
Motivation(モチベーション)のオイル。


このオイルは、
やる気を高めてくれるオイルなのですが


N様の場合は、
何かに対してやる気がみなぎっている
という感じではなく…

 


なんだかピンと来なかったので
オイルに入っている材料から
読み解いてみる事にしました。


Motivationに入っている材料は…
レモングラス
ムスク
ハイビスカス
カーネリアン


どの材料も、
前進するエネルギーを高めてくれる
というものばかり。


でも、パワーストーンのカーネリアンの効果を

調べてみるとピンと来ました!


それは…


「決断力」

カーネリアンには、
モチベーションや好奇心を
向上させてくれる効果があるとともに
決断力を高めてくれる
パワーストーンでもあるのです。


それをN様に伝えると…


「まさにです!!!!w」


とのことで、

かくかくしかじからしく(そこは内緒でw)



とりあえず、今まさに

人生における大きな選択に迫られているようでした…。

 

お話を聞いて私もびっくりです!

 

N様にとって、

良いご決断ができることを祈っております^^

 

 

♡告知♡

第3回メモリーオイルフェスティバルin東京

開催決定!!

※続々とご予約いただき、残6席です!

 

ハワイ発祥の香り豊かな
モリーオイルを使って
自分と向き合う為の
セッションやヒーリングを
この日限りの破格のお値段で受けられます。


可愛いネックレスボトルに

モリーオイルをブレンドしてお渡しするので
アクセサリーがお好きな方にもオススメです♡

 

モリーオイルは
信じて使うことで願いが叶いやすくなり
あなたの素敵な未来を
サポートしてくれます♡

 

スピリチュアルを気軽に体験してみたい方は

是非お越しください♪

 

イベントの詳細はこちらから
(イベント主催者のブログに飛びます)

ameblo.jp

f:id:freedom-life:20170308011401j:image

凄い、当たってるw

今日は、都内でT様の
モリーオイルセッションでした^ ^


前回、別のところでセッションを受けられて
その時のテーマが

「トラウマからの解放」

だったそうです。


そのセッションを受けてから約1年振りの
モリーオイルセッションとのことで、
今回は全く違うテーマになるだろうなと
予想していました💡


すると…


やっぱり前回とは全然違う
テーマになりました!w


人間、生きていたら
何かしら変化があるものなので
テーマも変わって当たり前なのです✨


今回のテーマは
「前向きな気持ちを高めていこう」
といった感じのオイルが出ました。

 

f:id:freedom-life:20170303202108j:image

左から

Romantic Life(夢のある人生)

Good Fortune(良い運)

Beauty(美しさ)

Motivation(モチベーション・やる気)

Perfect Mate(伴侶)

Money Draw(金運)

Purification(浄化)


特にキーワードになったのは
「モチベーション」のオイル!


これからやっていきたい事があるそうで
そこに対する気持ちが強く感じられました✨

 

ハート型のスワロフスキーのチャームも

即決で赤を選ばれていたので

モチベーションとリンクしているな

と思いました^^


そして、スプレーはまた別のテーマを設定し、ブレンドしました。

 

f:id:freedom-life:20170303202157j:image 

f:id:freedom-life:20170303202134j:image
左から

Protection(お守り・厄除け)

Compassion(思いやり)

Baby Wish(誕生)

Healing(癒し)

Releasing(手放し)

 

これから飛躍していく為に
インナーチャイルドに癒しが必要」
と出たので、それに添ってオイルをチョイス。


インナーチャイルドのカードの解説を読んで


「凄い、当たってるw」


とT様も驚いておられました!


カードだけではなく
セッションを通して
色々と思い当たる部分が
T様にはあったようです^ ^


モリーオイルもカードも
今の自分に必要なメッセージをくれるので
本当に不思議です。


最後に「楽しかったです^ ^」
とT様に笑顔で言っていただけて
私も嬉しかったです(*^^*)


これからまたどんな変化があるのか
楽しみですね!


T様、ありがとうございました♡

 

 

♡告知♡

第3回メモリーオイルフェスティバルin東京

開催決定!!

※続々とご予約いただいております!

 

ハワイ発祥の香り豊かな
モリーオイルを使って
自分と向き合う為の
セッションやヒーリングを
この日限りの破格のお値段で受けられます。


可愛いネックレスボトルに

モリーオイルをブレンドしてお渡しするので
アクセサリーがお好きな方にもオススメです♡

 

モリーオイルは
信じて使うことで願いが叶いやすくなり
あなたの素敵な未来を
サポートしてくれます♡

 

スピリチュアルを気軽に体験してみたい方は

是非お越しください♪

 

イベントの詳細はこちらから
(イベント主催者のブログに飛びます)

ameblo.jp

 f:id:freedom-life:20170303203750j:image

広告を非表示にする

癒しイベント・レインボーハンズへ行ってきました♪

2/18(土)に、芝原寛子さん

(http://ameblo.jp/momomadamu/)

主催の癒しイベント

レインボーハンズ@新宿に

夫と二人で遊びに行ってきました♪

  

私が大好きで尊敬する

ライトワーカーで占い師の天音結里愛さん

http://ameblo.jp/yuriaamane/)からのご縁で 

私も以前こちらのイベントにメモリーオイルで

出店させていただいたことがあります。

 

その時に、魅力的なブースが沢山あって

これはぜひお客さんとして楽しみたい!

と思い、今回は出店のお申し込みはせず

お客さんとして遊びに行かせていただきました。

 

行く前から、ここのブースは絶対に行く!

と決めていたブースが2つありました。

 

1つは、前回のイベントの時に

素敵なクリスタルを購入させていただいた

ヒーリングアーティスト協会さん♡

(http://www.healing-artist.jp/)

 

前回、メモリーオイルの浄化用に

クリスタルを探していたところ

こちらのクリスタルに出会ってしまい!

 

f:id:freedom-life:20170301012559j:image

 

綺麗♡

 

また素敵な石があったら

購入したいなと思っていました。

 

今回は、なんとプレゼントがあり

イベント会場に着いてすぐに

ブースに向かうとフローライトの石をいただきました!

 

f:id:freedom-life:20170301012620j:image

 

同じ石なのに色が違う!

 

フローライトについての効果↓

【天才の石】とも称される事もあるフローライト。
フローライトは、大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。

脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、受験勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。もちろん受験のお守りにもオススメです。

引用元:フローライト | 天然石・パワーストーン意味辞典

 

小さい石なので、小袋に入れて

身に付けておくと良さそうです♪

 

何か素敵な石ないかな~と

ゆっくりと見ていたら

フローライトをくれたお姉さんが

こんな石を出してきました!

 

f:id:freedom-life:20170301012651j:image

 

ハートのクリスタル!!!

 

あまりの可愛さと、

丁度いい大きさと形だったので

即購入しました♡

 

最近は、こんなに可愛い形した石があるんですね。

(私が知らなかっただけかもしれないけどw)

 

買って、一旦はバッグの中に入れたものの

あまりにも可愛くてもう一度取り出して石を見てたら

夫に・・・

 

「欲しかったおもちゃを手に入れた子供みたいw」

 

と言われましたo(`ω´ )o

 

いいじゃん!

だって可愛いから見たいんだもんw

 

・・・と、まぁ

石が買えてホクホクになったところで

気になっていた2つ目のブースに向かいました!

 

続く・・・

 

  

♡告知♡

第3回メモリーオイルフェスティバルin東京

開催決定!!

※続々とご予約いただいております!

 

ハワイ発祥の香り豊かな
モリーオイルを使って
自分と向き合う為の
セッションやヒーリングを
この日限りの破格のお値段で受けられます。


可愛いネックレスボトルに

モリーオイルをブレンドしてお渡しするので
アクセサリーがお好きな方にもオススメです♡

 

モリーオイルは
信じて使うことで願いが叶いやすくなり
あなたの素敵な未来を
サポートしてくれます♡

 

スピリチュアルを気軽に体験してみたい方は

是非お越しください♪

 

イベントの詳細はこちらから
(イベント主催者のブログに飛びます)

ameblo.jp