30歳から始める主婦旅

旅行、グルメ、日々の気づき等、不定期でゆるく更新中♪

メモリーオイルとの出会い

モリーオイルを知ったのは、

2015年の8月頃。

 

知らない方のブログを見ていて、

その時たまたまメモリーオイルを知りました。

 

オイルの見た目が色とりどりで可愛くて、

小瓶にオイルがはいった

可愛いネックレスだなぁという印象で、

まさか自分が扱うとは

思っていませんでした。

 

でも、大好きな社長さんである

森美沙紀さんが扱っていて

モリーオイルに対する愛がすごく深く

 

 

「この人が愛してやまないメモリーオイルっ

一体どんなものなんだろう?」

 

 

と気になり

今年の1月にメモリーオイルの

初級講座をうけたのが、

勉強する始まりとなりました。

 

モリーオイルを使って

 

「自分で自分を癒すことができたら

人生いきやすくなる」

 

「スピリチュアルをもっと

気軽に使っていいと思う」

 

という彼女の発信に共感、

興味をもち、今に至ります。

(ちなみに、彼女のこの発信に出会う前は、

スピリチュアルには全く興味がありませんでしたw)

 

この1年、私自身も身をもって感じたことが、

 

結局は自分はどうしたいのか?

 

自分にとっての幸せ

 

楽しいと感じることは何なのか?

 

というのを自覚すること。

 

ここの軸がはっきりしないことには、

何をするにも中途半端に終わるということが

師匠達の教えや経験を通してわかりました。

 

そして、この軸が定まっていない人が

過去の自分を含め、以外に多いという事実。


そういう方は、

大抵頭で一生懸命考えている人が多くて、

色々な理由(お金や時間や環境など)を

取っ払ったうえで、

自分の心が感じることに

向き合えていないなと感じました。

 

自分の人生をより豊かに過ごしていく為には

心が感じる事を大事にして、

それに従って行動に移していくこと

だと思います。

 

モリーオイルは、

そんな自分の心の声を教えてくれ、

自分と向き合わせてくれる

サポートアイテムだと私は思っています。

 

2017年は、

モリーオイルセラピストとしても、

一人の人間としても更に成長し、

一人でも多くの方のサポートを

していくつもりです!

 

*山下みほ公式ラインアット

https://line.me/R/ti/p/@rde8765j

ID検索の方は、@rde8765j

フェイスブック

https://m.facebook.com/miho.hoshi3

ツイッター

@natural2015jp

*インスタグラム

miho_natural

  

f:id:freedom-life:20161211002446j:image