30歳から始める主婦旅

旅行、グルメ、日々の気づき等、不定期でゆるく更新中♪

超濃厚スピリチュアルお茶会

もはや恒例になってきました!

愛に溢れすぎて
毎回手厚いフォローがハンパない
ライトワーカーで占い師の
天音 結里愛さんによる
スピリチュアルなお茶会♪


先日で、3回目のお茶会でしたが
毎回扱うテーマが異なり
今回は2017年の運勢と
個別のホロスコープリーディング&
タロット占い付きでした♪

f:id:freedom-life:20161215103935j:image


…このお茶会、毎回何が凄いかって
結里愛さんの明るいキャラクターが
炸裂して笑いが起きるのは
もちろんなんだけど


結里愛さんの持ってる知識量が
とてつもなくハンパじゃないんです!!!!
人生経験も豊富でいらっしゃるから
そこからくる言葉の重みやパワー、
説得力がそんじょそこらの人(←誰だw)
とは全然違います。


え?これ数万円するセミナー
とかじゃないよね!?


3時間で参加費4000円とか
安すぎるでしょ!!!!
(前回までは2000円でしたwww)


って、思うほど
っていうか、ガチで良い意味で等価の
バランスが取れてないw
毎回ボリューミーで濃厚過ぎる
お茶会なんです(笑)


そんな愛に溢れた結里愛さんが
私はとても大好き♡


今回は、まさかのお誕生日ケーキを
私、ゆみこさん、神月さんの為に
ご用意してくださるという
サプライズ!!

 

f:id:freedom-life:20161215103839j:image


しかも、新月に飲むお茶まで
プレゼントしていただきました✨

 

f:id:freedom-life:20161215104000j:image


初参加の吉田文恵さんとの
ご縁もいただき
とても楽しい会になりました!


結里愛さん、
本当にありがとうございます(*´∇`*)


次回の結里愛さん主催のお茶会は、
来年1月か2月に開催予定ですので、
気になる方は今のうちから
結里愛さんを要チェックです!

 

ライトワーカー・占い師の

天音結里愛さんのブログ

アメブロhttp://ameblo.jp/yuriaamane/

LINEブログ→http://lineblog.me/yuriaamane/

※IDは、yuriaamane