
自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

素敵なご縁からのイベント出店②

活動日記

前回の投稿の続きです!


肝心のメモリーオイルブレンドは
計6名の方にさせていただきました!
ありがとうございます> <


モリーオイルの師匠・森 美沙紀直伝
『 一言も話さずにオイルを選ぶ 』


という手法を
ついに解禁いたしました!


受けていただいた方からは…

「他のセッションでも全く同じ事言われた!」
「まさにこんな感じ!」
「実は…〇〇で…」
「ドンピシャのブレンドですw」

といったご感想をいただきました。

 

f:id:freedom-life:20161215091548j:image

f:id:freedom-life:20161215091626j:image

f:id:freedom-life:20161215091643j:image

f:id:freedom-life:20161215091731j:image

f:id:freedom-life:20161215091755j:image

(お一人様分撮り忘れてしまった…)

 

私が選んだオイルの説明を聞いて
思わず笑ってしまう方や
思い当たるフシがある方
わかっていたけどやっぱりそうかと
再確認する方など


皆様の中にそれぞれあった
思いや気付きを
感じていただけたようでした。


ブースに立ち寄ってくださった皆様
ありがとうございました✨


…と、ここにきて
イベント終了して
いざ片付けようとしたその時!


突然、肩をトントンと叩かれ
後ろを振り返ると…


先月バーレスクでご一緒した
とみた りえさんがいらしていたのです!!
(他の方のブースに遊びに来たら
偶然私がいたという…笑)


バーレスクで初めてお会いし
帰り道もたまたま同じ方向だったので
色々お話ししながら帰宅したのですが
まさかこのイベントで再会するとは思わず
私はびっくり仰天しましたw


「きっとご縁があるんですねぇ〜☺️」


と言って、お互い何かを感じずには
いられませんでしたw


そんな、出会いあり再会あり
思わぬ買い物ありのw
とても充実したイベントでした^ ^

 

f:id:freedom-life:20161215091934j:image

次回のレインボーハンズは
2/18(土)新宿エリアにて
開催が決定しているそうです!

 

レインボーハンズ事務局統括の芝原寛子さんのブログ

http://ameblo.jp/momomadamu/entry-12227899252.html

癒しイベントに出店・参加に
興味がある方は今のうちから
チェックしておいてくださいね!


ちなみに、
私は次回、お客さんとして
遊びにいこうと思っています♪