自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

ズバっと確信的な一言をくれる人

モリーオイルセラピスト仲間の
ナラシーにセッションと
全身ヒーリングをしていただきました!


まずはセッションから!
相変わらず何も聞かずに
サクサクとオイルを
選び出してくれるナラシーw


今回はどんなオイルで
どんな読み方をするのかな〜と
ワクワク♪


前回は、まさかの
「よく寝ろ」
というオイルリーディングに
なりましたがw


果たして今回は…


「初心忘るべからず」


はい、キター!!(*゚∀゚*)


ナラシーのセッションは
細かくリーディングしていく
というよりも
重要で確信的な一言をくれるので
すごくわかりやすいんです!


実は、ここ数ヶ月で
これからの人生に
大きく深く関わる部分に
気付きがあったんです。


なので、初心忘るべからずは
おそらくその事を
指しているのだと思いました。


そして、嬉しかったのが
ソウルメイト
というオイルが出たこと。


ナラシーを含めてそうなんだけど
今、私が関わっている人達というのは
本質の部分で繋がっている人達が多くて


これからの人生においても
無くてはならない存在に
なるのだろうなぁと
思っていたところだったので、
背中を押されたような気持ちで
嬉しかったです( ´∀`)


また長くなったので
全身ヒーリング&韓国料理レポートは
また次回w

 

f:id:freedom-life:20161213175605j:image