30歳から始める主婦旅

旅行、グルメ、日々の気づき等、不定期でゆるく更新中♪

初体験はドキドキした…

前回の投稿の続きです。

 


引き続き、ナラシーによる
全身ヒーリングを受けました!

 


全身ヒーリングは、
各チャクラ
(人間の気の出入り口のこと。
頭のてっぺんから足元まで
全部で8ヶ所ある)
を見ていき


そこから感じとった
オイルを選んでいくというもの。


各チャクラに対応する
カラーというものがあり
私は概ねチャクラのカラーと
オイルのカラーが
合っているようでした✨

 

f:id:freedom-life:20161213175834j:image

f:id:freedom-life:20161213175845j:image


そして、またここで
ナラシーからの一言


「愛製造機となり、それを伝えていく」


またまたキター!!(*゚∀゚*)


前回の投稿に書いた
セッションで言っていた
気付きというのは
実は「愛」のこと。


長くなるので割愛しますが、
人との繋がりは
結局は「愛」なんだということに
師匠や出会った人達を通して
気付いたんですね。


なので、そんなこともあり
愛製造機という言葉の表現が
またナラシーっぽくて
すごく印象に残りました。


全身ヒーリングを終えたあとは
ナラシーおすすめの
韓国料理屋さんへ♪


卵焼き以外の料理が全部辛くて
私は終始「辛〜い> <(でも美味しい!)」
と連呼してましたw

 

f:id:freedom-life:20161213180055j:image

初めてトッポギを食べましたが、
お餅みたいですっかり気に入りました♡


食事中は、

モリーオイルセラピスト仲間との
パーティや旅行話
ナラシーの旅話や
ウチの旦那の名言について
などなど…

いろんなことを話ました!


料理も美味しかったし、
すごく楽しかった〜!!


私は食べるのが激遅なので
ナラシーが半分以上食してくれましたw


帰宅後、いつもより早い時間に
眠気が襲ってきて
この日は0時にベッドに入り
ソッコー眠ってしまいましたw
(全身ヒーリングをした日は
いつもより眠気が強いらしいです!)


1日中付きあってくれたナラシー
本当にありがとうございました(*´∀`*)