自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

嬉しいご報告!

モリーオイルセラピストの

山下みほです。

 

以前、メモリーオイルセッションを

受けてくださった

ライトワーカーで占い師の

天音結里愛さんから

モリーオイルのご感想をいただきました!

 

ameblo.jp

結里愛さんは、

子宮全摘出の手術を受けられる2日前に

イベントで出店していた

私のメモリーオイルセッションを

受けられました。

 

実は、その前にも1度

セッションを受けられていて

まずその時にブレンドした

オイル達がこちら↓

 

f:id:freedom-life:20161220184716j:image

右から

 

Clear Mind(クリアマインド)

Releasing(リリーシング)

Ascension Ligit(アセンションライト)

Success(サクセス)

Protection(プロテクション)

Peaceful Home(ピースフルホーム)

 

1度目のセッションの時は

結里愛さんご自身の感覚で

オイルを選んでいただきました。

 

そして、前回のイベントで

選ばれたオイル達はこちら↓

 

f:id:freedom-life:20161220223326j:image

右から

 

Protection(プロテクション)

Success(サクセス)

Forever(フォーエバー)

Releasing(リリーシング)

※イベントでの出店だった為、

4種類までのブレンドになっています。

 

今回は、私が結里愛さんの為に

オイルを選ばせていただきました。

 

今回のオイルから読み取ったテーマは…

 

「新生・天音結里愛として生きていく」

 

大きなご決断をされたこともあり

選んだオイルからは、

結里愛さんの覚悟や

そのうえでの解放感のようなものを感じました。

 

そして、1度目と今回選んだオイルを見てびっくり。

 

なんと2回のセッションとも

同じオイルが3種類も選ばれているんです!

 

1度目は結里愛さんが選び…

2度目は私が選び…(目をつむり、一切オイルを見ずに選びました)

 

選んだ人間が違うのに、

今のその人に必要なオイルが選ばれる…

モリーオイルの不思議なところですね。

 

その後、結里愛さんは

無事に手術を終えられ、

元気になられました♡

 

術後は、メモリーオイルセラピスト仲間の

ナラシーが出店している

イベントへ遊びにいかれたそうで

そこで新たなメモリーオイルを

ブレンドしてもらったようです♪

 

術前のメモリーオイルと

術後のメモリーオイルに

かなり変化があって面白いので

詳しくはこちらの記事をご覧になってくださいね!

 

ameblo.jp

結里愛さん、ありがとうございました!

広告を非表示にする