
自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

2017の幕開け

皆様、明けましておめでとうございます✨


昨年は、沢山の方々とご縁をいただき、

人生がガラッと変わった1年になりました。

 

2017年は変容の年であると、

色々なところで言われていますが、

自分の人生にしっかりと向き合っている方は、

もうすでにそれをヒシヒシと感じとっている方も多いのではないでしょうか?

 

私は、特に年末にかけて、

自分が避けては通れないような

気づきにぶつかり

 

「あ、その事からやはり逃れることはできないんだ…」

 

と自覚し、2017年の過ごし方を決めました。

 

皆様は、この2017年をどのように過ごしていきたいですか?

 

よかったら、是非教えてくださいね✨

 

今年も、自分の気づきや考えを

どんどん発信していきますので、

どうぞ宜しくお願い致します^ ^

 

 f:id:freedom-life:20170102155606j:image

 

*山下みほ公式ラインアット
https://line.me/R/ti/p/@rde8765j
ID検索の方は、@rde8765j


フェイスブック
https://m.facebook.com/miho.hoshi3


ツイッター
@natural2015jp


*インスタグラム
miho_natural 

 

広告を非表示にする