30歳から始める主婦旅

旅行、グルメ、日々の気づき等、不定期でゆるく更新中♪

すごくスッキリしました!

先日、ラインアットにて

私が普段している心と身体のケアに関して

記事を配信したのですが

さっそく実践してくださった読者様から

ご感想をいただきました^ ^

 

 f:id:freedom-life:20170107222940j:image

  f:id:freedom-life:20170107222954j:image

 

モリーオイルのパワーを

余すことなく実感していただけて

私もとても本当に嬉しいです(*^^*)

 

アロマとして香りを楽しんだり

(肌には塗れませんが)

パワーを与えたいものに塗ったり

スプレーにして空間に吹きかけたり

 

モリーオイルは

ネックレスとして身につけるだけではなく

色々な使い方ができるのが魅力です♡

 

 

*山下みほの公式ラインアット*

フェイスブックやブログには書けない

コアな情報やメモリーオイルセッションの先行案内

人生の豊かさを左右する

マインドの話などを書いている

ラインアットはこちら↓

http://line.me/ti/p/@rde8765j

ID検索は、@rde8765jで登録できます♪

 

freedom-life.hatenablog.com