自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

私が変わったことで、共に変わる人、離れていく人。

2016年は
私自身が色々な方達と
お付き合いするようになり


入ってくる情報や
物事に対する見方や
考え方が変わっていき


自分が身を持って学んだことや
人から聞いた話などを
常に夫にアウトプットしていました。


最初は、私のアウトプットする
内容に対して割と否定的でした。
(でも、話はいつも聞いてくれるw)


でも、私は基本的に
何でも夫に話したいタイプなので
アウトプットすることに全く凝りず(笑)


そのおかげか、彼の行動に変化が!


ちょっとお金の話が絡むので、
詳しくは明日20時の
ラインアットにてお伝えしますね。
↓↓

 

 

*山下みほの公式ラインアット*

 

フェイスブックやブログには書けないコアな情報やメモリーオイルセッションの先行案内、人生の豊かさを左右するマインドの話などを書いています。

 

下記をタップしてご登録ください↓
http://line.me/ti/p/@rde8765j

 

ID検索は、@rde8765jで登録できます♪f:id:freedom-life:20170110194610j:image