30歳から始める主婦旅

旅行、グルメ、日々の気づき等、不定期でゆるく更新中♪

言葉にできないことは、考えていないのと同じである。

10代の頃、読書が嫌いでした。


小学校の時に出された
読書感想文の課題とか
何書けばいいかわからなかったし
本を読むこと自体、本当に嫌いでしたw
(漫画は含みません)


20代に入るまでは、
漫画ばっかりは読んでて
小説とかエッセイ、
自己啓発系やビジネス書など
そういう類いのものは全く興味が
ありませんでした。


でも、不思議なもので
20代に入り、社会人になったことで
価値観や考え方が変わったのでしょう。


気付いたら、漫画はほとんど買わなくなり
今となっては自己啓発系やビジネス書を
読むのが楽しくて仕方がありません!


むしろ、読みたい本が
色々ありすぎて困るくらいw

 

f:id:freedom-life:20170114191035j:image

本1冊たったの1500円払うだけで
その人の経験や知識が凝縮された内容を
シェアしてもらえるなんて
本当に費用対効果が高いと思ってます!


最近は、言葉について勉強したいな
と思っていたら
まさに!な本に出会いました。


「言葉にできないことは、考えていないのと同じである。」


このキャッチコピーに
ビビビッ!ときて買いましたw
(キャッチコピーって、ホント重要!)


私も最近
似たようなことを感じていたので、
この本と出会うタイミング
だったんでしょうね。


これを読み終えたら
次は西野さんの
魔法のコンパス買います。

 

 

*山下みほ公式ラインアット
https://line.me/R/ti/p/@rde8765j
ID検索の方は、@rde8765j
フェイスブック
https://m.facebook.com/miho.hoshi3
ツイッター
@natural2015jp
*インスタグラム
miho_natural