自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

自分の畑を耕し、信念を固めて進んでいく。

先日、メモリーオイル継続コースの
お客様、天音結里愛さん(http://ameblo.jp/yuriaamane/)の

セッションでした✨


前回ブレンドしたメモリーオイルが
すっかり空っぽになってしまい
セッションする日を
前倒ししたいぐらいだったそうw


モリーオイルが大活躍してくれていて
私もとても嬉しいです💖


お客様を全力で
サポートしてくれたオイルに感謝し
新たな種類をブレンドしました(*^^*)


今回は、お年玉プレゼントということもあり
別テーマで、大きめボトルにも
オイルをブレンドさせていただきました✨


結里愛さんは、今回で4度目の
モリーオイルブレンドになるのですが
とっても不思議なことに
どう選んでも毎回絶対に出る
オイルがあるんです!!


そのオイルは…

 

f:id:freedom-life:20170129221207j:image

 

Protection(プロテクション)

プロテクションは

外からのマイナスエネルギーから心身を守る

守護・厄除けのオイルなんです。

 

このオイルが、毎回連続して選ばれるので

常にお客様にとって必要な物なのだなと

ご職業柄からも確信せざるを得ません。

(オイルは全く見ずに選びます)

 

そして、今回も例に漏れず選ばれました。

f:id:freedom-life:20170129221307j:image

 左から

・Prosperity(繁栄)

・Purification(浄化)

・Compassion(思いやり)※2017年新作オイル

・Success(成功)

・Protection(守護・魔除け)

Air(風)

・Attraction(魅力・引き寄せ)

 

 オラクルカードは

インナーチャイルドを癒す」

と出ました。

 

繁栄というキーワードは、まさに結里愛さんの

これからのテーマだったようで

 

「出ると思ったんだよね!」

 

と言われましたw

 

聞かせていただいた

ご自身のこれからの活動やテーマが

とても壮大だったので驚きましたが

モリーオイルがまた全力で

サポートしてくれることと思います!

 

f:id:freedom-life:20170129221333j:image

 

そして、今回はお年玉プレゼントで

大容量ボトルに入れて2個目をブレンドしました。

 

2個目のブレンドは

オラクルカードを引いて

テーマを決めました。

 

テーマは「闇から光へ」

 

このテーマは、結里愛さんが今後活動していく為の

さらに根本的な部分になると思い

1個目のブレンドをサポートするような

チョイスになりました。

 

f:id:freedom-life:20170129221353j:image

左から

・Healing(癒し)

・Baby Wish(誕生)

・Protection(守護・魔除け)

・Peaceful Home(平和な家)

Air(風)

・Romantic Life(夢のある人生)

 

簡単に言うと

まずは、自分の畑を耕し、花を咲かせること。

そうすることで、初めて自ら与えることのできる存在になる。

 

そんなオイルブレンドになりました♪

 

結里愛さんのこれからの変化を楽しみにしています!

 

ありがとうございました^^

 

freedom-life.hatenablog.com