読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

目をつぶって行う不思議セッション

W様にメモリーオイル遠隔セッションを
させていただきました✨


私のメモリーオイルセッションは、
オイルの内容は一切見ない&
一言も話さずにお客様の
オイルを選んでいきます。


モリーオイルに関する
説明は最初に行いますが
事前にカウンセリングなどは行わず
オイルを選び終えてから
お話ししていくスタイルです💡


本当に不思議なのですが
毎回その人に合ったオイルが
バシッ!と選ばれるので


「なんでわかるんですか?」

「まさにそうなんです…(汗)」


といったお声をいただきます。


今回のセッションは
選んだオイルの内容を見て
お客様から心身の疲れを感じたのと
お金を得ることに
今頑張っている感じがしたので
オイルから読み取った結果を
そのままお伝えさせていただきました。


そしたら、


「あぁ〜今めっちゃ疲れてます(笑)」


と、すごく頷いていらっしゃいました。


無理をせず、自分の身体を労わりながら
目標に向けて進んていってほしいなと思います✨

 

f:id:freedom-life:20170206234448j:image

 

モリーオイルセッションメニューはこちら↓
http://freedom-life.hatenablog.com/entry/2016/12/15/160000