自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

人生を上手くいかせる為に必要なこと。

先日、森 美沙紀さんによる
モリーオイルセラピスト講座の
4回目(最終回)を受講してきました。

 

f:id:freedom-life:20170208230655j:image

今回の講座は、美沙紀さんに
何でも聞いてOKな
完全フリーコンサル!

 
これからセラピストとして
活動していくにあたって
疑問に思っていることを
生徒が1人ずつ質問していき
美沙紀さんが全て答えてくれるという
なんとも贅沢で貴重な時間でした!


メニューの金額設定から集客方法
セッションにおける話術や心構え
活動していくにあたってのマインド
自分の強みについて…などなど
皆の質問は多岐にわたりました。


自分が疑問に思っていることだけでなく
皆の疑問を共有し、解決策をシェアできるのは
グループコンサルの良いところ!


モリーオイルや
セラピストに関する事だけでなく
本当に何でもありのコンサルだったので
すごく内容が濃かったのですが


中でも一番印象に残っているのは
やはりマインドに関するお話し。


マインドに関しての重要性は
私もここ半年程学んできて
何をするにも人生において
本当に大事であるということを
身をもって痛感してきました。


長年の会社経営から沢山の人達を見てきて
紆余曲折しながらも
様々な経験を乗り越えてきた
美沙紀さんだからこそ言える言葉には
自分が自分らしく生きる為の真理が
そこにはあると思いました。


名目は、あくまでセラピストの講座だけど
実際に人生が変わる生徒が出てくる
というのも頷けます。


自分が自分らしく生きる為に
そして、人生を上手くいかせる為に
必要なこととは一体何か?


そのベース(基本)について
美沙紀さんがおっしゃっていたことを
明日20時のラインアットにて配信しますね!


登録無料&解除自由です🎶

 

*山下みほの公式ラインアット*

フェイスブックやブログには書けないコアな情報やメモリーオイルセッションの先行案内、人生の豊かさを左右するマインドの話などを書いています。

 

下記をタップしてご登録ください↓
http://line.me/ti/p/@rde8765j

 

ID検索は、@rde8765jで登録できます♪