30歳から始める主婦旅

旅行、グルメ、日々の気づき等、不定期でゆるく更新中♪

高め合えるパートナー

最近、毎晩のように
何故か旦那とディスカッションをしますw


別に意図しているわけではないんだけど
コミュニケーションの一環というか
気づいたら世の中のあれこれについて
色々と議論を繰り広げているという感じ。
(内容録音してシェアしたいぐらいw)


結婚とは何か?愛とは何か?
コミュニケーション能力の定義とは?
とかねw


こうやって会話をすることで
夫婦の仲を深めているのは
もちろんなんだけど


何が心地いいかって
頭の中ではなんとなくわかっているけど
いざ言葉にすると案外わかってないんだな
って思うことが結構あって

 

あえてそれについて考えて

言葉にしていくことで
すごく自分にとっても彼にとっても
勉強になるんだよね✨


私達夫婦はこうやって
お互いを高め合っているんだなぁと
10年目にして気付きましたw


※右に写っている白い(´・ω・`)は、
旦那が可愛いがっているネコです。
名前は「もち」といいます。

  

 f:id:freedom-life:20170215020041j:image

   

*山下みほの公式ラインアット*

フェイスブックやブログには書けないコアな情報やメモリーオイルセッションの先行案内、人生の豊かさを左右するマインドの話などを書いています。

下記をタップしてご登録ください↓
http://line.me/ti/p/@rde8765j

ID検索は、@rde8765jで登録できます♪

  

☆イベント出演のお知らせ☆

 f:id:freedom-life:20170215020345j:image

香り豊かで癒しを与えてくれる

モリーオイルをどんどん使って

広めていこう!というイベントです♪

 

モリーオイルに特化したイベントは

日本ではここだけです!

 

現実的なスピリチュアルを学んだセラピスト達による、メモリーオイルセッションが破格のお値段で体験できます♡

 

詳細が決まり次第

またお知らせしていきます!