
自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

これがいわゆるリア充!

18日〜20日にかけて
プライベートなイベント事があり
とても濃密な時間を過ごしておりました✨


18日は、旦那を引き連れて
スピリチュアル系の癒しイベントへ🎶


霊視ができる人気カウンセラーの方に
私と旦那のそれぞれの過去生や未来を
みていただきました!
すると驚きの結果が…
(後日レポ書きます!)


19日&20日は
モリーオイルセラピスト仲間達と
念願の箱根旅行😆💕


師匠の森さんとセラピスト4人で
予定外のスワン漕いだり
温泉入ったり
パワースポットの神社にいったり
ガラスの森にいったり
とても楽しく過ごしました😘

f:id:freedom-life:20170221125614j:image


しかし、師匠・森のあまりの
◯◯◯◯◯っぷりに
我ら生徒も笑うしかなかったw
(こちらも後日レポ書きます!)


とにかく
3日間とても充実した時間を過ごせました✨


自分の好きなモノに触れ
好きな人達と過ごす時間は
本当に幸せです😆💖

 

f:id:freedom-life:20170221125641j:image

 

f:id:freedom-life:20170221125653j:image



*山下みほイベント出演情報*


毎回満席で大人気のイベント、
第3回メモリーオイルフェスティバル!


ハワイ発祥の香り豊かなオイル、
モリーオイルを使って
ヒーリングやセッションを行います。


ふわふわしたものではなく、
現実的なスピリチュアルを学んだ
セラピスト達による、
ヒーリングやセッションが
破格のお値段で体験できます♡(物販もあり♪)


モリーオイルに特化したイベントは
日本ではここだけ!


是非遊びに来てくださいね♡
スピリチュアル初心者の方大歓迎です♪


イベントの詳細はこちら
(主催者のサイトに飛びます)
http://ameblo.jp/redia-misaki/entry-12170703116.html

 

f:id:freedom-life:20170221125552j:image