読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

私にしか出来ないことをする。

私が、メモリーオイルについて
あまり記事を書かないのには理由があります。


モリーオイルは、
まだ一般的には知られていませんが
フェイスブック界隈や
ブログなどでは徐々に広がりをみせています。


私がメモリーオイルの良さを伝えずとも
伝えてくださっている
素敵な方達はたくさんいる。


モリーオイルそのものを
広めたいワケではなく
(知ってもらえたら、もちろん嬉しいですが)
またそれで稼ぎたいワケでもありません。


モリーオイルを使って、
自分と向き合い
自分自身を知るきっかけにしてほしい。


それをすることで、
自分の人生が生きやすくなる。


仕事にしても
恋愛にしても
人間関係にしても


何をするにも自分をわかっていないと
上手くいかないのです。


だから、それを知ってほしい。


本当にそれだけ。


稼ぐなら、もっとセッション料金とってますw


なので、私が出来ること、
伝えられることで
自分に対する発見や
癒しのお手伝いができたら
嬉しいなと思っています。


そんなメモリーオイルを
気軽に体験できるイベントが
4/15(土)都内にて行われます!


ハワイ発祥の香り豊かな
モリーオイルを使って
自分と向き合う為の
セッションやヒーリングを
この日限りの破格のお値段で受けられます。


モリーオイルをブレンドし
可愛いネックレスボトルに入れて
お渡しするので
アクセサリーがお好きな方にも
オススメです♡


イベントの詳細はこちらから
(イベント主催者のブログに飛びます)
http://ameblo.jp/redia-misaki/entry-12170703116.html

 

f:id:freedom-life:20170222215824j:image