読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

私の過去生について(天音結里愛さん鑑定バージョン)

初めて占い館に行ってみた

http://freedom-life.hatenablog.com/entry/2017/02/15/202819
の続きです!


自分の人生における役割とはなんだろう?


最近そんなことをふと考えた時に
周りの人達からの影響もあり


そういえば、
自分の過去生って何だったんだろう?


と、気になりだしました。


魂は、転生を何度も繰り返してきて
現世に存在すると考えられているので
当然自分にも過去生があるはず。


感覚が鋭い方は
過去生の記憶がある方もいますが
私には全くそのような能力はないのでw


自分の過去生を知る
ヒントが得られたらいいなと思い
過去生について鑑定をお願いしました。


すると…
私の過去生について見えたイメージを
結里愛さんが教えてくださいました。


結里愛さんが感じたのは、
村の人達が、私のところに相談にくる
というイメージ。


村の人達が、私の言葉に心をうたれ
涙を流し、癒されて帰って行く…
そんなイメージがみえたそう。


「みほさん、セッションは昔(過去生の時)から

割と得意中の得意なんですよ〜!😊」


「星的に(占星術で)見ても、

進んでいる方向性は間違っていないから、

もっと自信もって!😆✨」


と言っていただきました!


実は、私以前にも別の占い師さんに
占星術をみていただいた事があるのですが
その方も…


「みほさんは、実際の印象と星(占星術)でみる

印象にズレがないんです。」


と言われた事がありました。


多くの方は、自分のもっている星(本来の性質)とは

ズレた人生を送っているそう。


例えば、占星術的に見ると

真面目で優しい男性とお付き合いできるはずなのに、

実際は何故かダメ男ばかりと付き合ってしまっている、とかね。


なので、私の場合は結里愛さんの見解も含め、

無意識のうちに占星術の示している道筋に従って生きれている、

それによって、自分のもっている性質を上手く活かせているようです。


人より悩む事が少ない人生を送れているのは、

そういう部分も関係しているのではないか

と思いました。


そして、どうやら「人を癒す」というテーマは

過去から引き継いでいる部分のようです。


現世における課題というものについても教えてくださいました。


人間は、誰しも現世における課題というものをもって生まれてくるそうです。


でも、人によってその課題の大きさは違っていて、

100kgの荷物を抱えて生まれてくる子もいれば、

5kgの荷物しかない子もいる。


みんなそれぞれが、現世において

乗り越えていかなければいけない課題が異なるのです。


私の場合は、過去生での行いが良かったのかわかりませんが、

その荷物が軽いのだそう。


なので、その分早く自分の現世における

お役目に集中できるとのこと。(おぉ!!)


自分の人生を振り返ってみても、

トラウマとか心の闇は皆無で

あまり苦労した記憶がないので

結里愛さんのお話を聞いて腑に落ちました!


こうやって、スピリチュアルな観点から、

普段何げなく疑問に思っていたことが解決できるって、面白いです。


あ!あと、手相も見ていただきました。


手相的に見ても、どうやら仕事は一生涯続けていくようですw


人気線は3本もあるらしい!!嬉しいw


そして、結里愛さんから名言が…


「生き方が顔も作るし、手相も作る」


この言葉が凄く自分の中で響きました。


確かにそうだよなって。


結里愛さんからは、いつも心に響く

気づかせてくださる言葉をいただくので

その度に成長させていただいてます(*^^*)


20分間というあっとい間の鑑定でしたが、

相変わらず結里愛節が炸裂の

実りある楽しい鑑定でした♪


なんと、最後にバレンタインのチョコもいただき!
f:id:freedom-life:20170223233441j:image

可愛い💕


しかも、お隣のブースにいらっしゃった、

モリーオイルに興味をお持ちの占い師さんもご紹介してくださり!!


本当にいつもいつも

結里愛さんからはステキなご縁やプレゼントをいただき

感謝するばかりです(;ω;)


結里愛さん、いつもありがとうございます!!


そして、そんな結里愛さんがお茶会をされます!

去年から始まったこちらのお茶会は、

毎回満席になる程の人気ぶり!!

 


今回は、告知前にして残席1だそう!
(事前に予約しておいてよかった…)

ameblo.jp
私も毎回参加させていただいていますが、

いつも心に響くアドバイス

他では得られない人生をより良く生きていく為の知識

情報をいただいております。


参加すると楽しいこと間違いないので、

是非、結里愛さんのブログをご覧くださいね♡

 

 

♡告知♡

第3回メモリーオイルフェスティバルin東京

開催決定!!

 

ハワイ発祥の香り豊かな
モリーオイルを使って
自分と向き合う為の
セッションやヒーリングを
この日限りの破格のお値段で受けられます。


モリーオイルをブレンドし
可愛いネックレスボトルに入れて
お渡しするので
アクセサリーがお好きな方にも
オススメです♡


イベントの詳細はこちらから
(イベント主催者のブログに飛びます)

ameblo.jp