30歳から始める主婦旅

旅行、グルメ、日々の気づき等、不定期でゆるく更新中♪

凄い、当たってるw

今日は、都内でT様の
モリーオイルセッションでした^ ^


前回、別のところでセッションを受けられて
その時のテーマが

「トラウマからの解放」

だったそうです。


そのセッションを受けてから約1年振りの
モリーオイルセッションとのことで、
今回は全く違うテーマになるだろうなと
予想していました💡


すると…


やっぱり前回とは全然違う
テーマになりました!w


人間、生きていたら
何かしら変化があるものなので
テーマも変わって当たり前なのです✨


今回のテーマは
「前向きな気持ちを高めていこう」
といった感じのオイルが出ました。

 

f:id:freedom-life:20170303202108j:image

左から

Romantic Life(夢のある人生)

Good Fortune(良い運)

Beauty(美しさ)

Motivation(モチベーション・やる気)

Perfect Mate(伴侶)

Money Draw(金運)

Purification(浄化)


特にキーワードになったのは
「モチベーション」のオイル!


これからやっていきたい事があるそうで
そこに対する気持ちが強く感じられました✨

 

ハート型のスワロフスキーのチャームも

即決で赤を選ばれていたので

モチベーションとリンクしているな

と思いました^^


そして、スプレーはまた別のテーマを設定し、ブレンドしました。

 

f:id:freedom-life:20170303202157j:image 

f:id:freedom-life:20170303202134j:image
左から

Protection(お守り・厄除け)

Compassion(思いやり)

Baby Wish(誕生)

Healing(癒し)

Releasing(手放し)

 

これから飛躍していく為に
インナーチャイルドに癒しが必要」
と出たので、それに添ってオイルをチョイス。


インナーチャイルドのカードの解説を読んで


「凄い、当たってるw」


とT様も驚いておられました!


カードだけではなく
セッションを通して
色々と思い当たる部分が
T様にはあったようです^ ^


モリーオイルもカードも
今の自分に必要なメッセージをくれるので
本当に不思議です。


最後に「楽しかったです^ ^」
とT様に笑顔で言っていただけて
私も嬉しかったです(*^^*)


これからまたどんな変化があるのか
楽しみですね!


T様、ありがとうございました♡

 

 

♡告知♡

第3回メモリーオイルフェスティバルin東京

開催決定!!

※続々とご予約いただいております!

 

ハワイ発祥の香り豊かな
モリーオイルを使って
自分と向き合う為の
セッションやヒーリングを
この日限りの破格のお値段で受けられます。


可愛いネックレスボトルに

モリーオイルをブレンドしてお渡しするので
アクセサリーがお好きな方にもオススメです♡

 

モリーオイルは
信じて使うことで願いが叶いやすくなり
あなたの素敵な未来を
サポートしてくれます♡

 

スピリチュアルを気軽に体験してみたい方は

是非お越しください♪

 

イベントの詳細はこちらから
(イベント主催者のブログに飛びます)

ameblo.jp

 f:id:freedom-life:20170303203750j:image