自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

私の過去生について(Mihoさん鑑定バージョン)

癒しイベント
レインボーハンズへ行ってきました♪

http://freedom-life.hatenablog.com/entry/2017/03/01/165419

の続きです!


私がこのイベントで気になっていた
2つ目のブースは…


Mihoさん(http://ameblo.jp/sprit8888/)の
スピリチュアルカウンセリング!!


そう、Mihoさんはいわゆる
「視えるお方」なのです。


霊視能力をお持ちで
守護霊からの言葉を
降ろすことができるのです。


Mihoさんとは、
前回のイベントで
ご一緒させていただいたのですが


ご挨拶するタイミングを逃してしまい
一度もお話できずに
終わってしまったのです。泣


その時からMihoさんが
気になっていたのもあり
今回は突撃しましたw


昨年の11月から
スピリチュアルカウンセラーとして
本格的に活動を始めたとのことですが、


Mihoさんのブースは
入れ替わり立ち代りで次々と
お客さんがきていて
Mihoさんの人気さがうかがえました!


私と夫、それぞれ個別で視ていただくことになり、

まずは私から視てもらいました。


夫は少し離れた椅子に座って待機です。


そして、ついに鑑定スタート!!


の前に、なんとここでビックリ!


Mihoさん、私と同じ年齢だということが判明!


字は違うけど、
同じ「みほ」という名前だし
急に親近感を抱く私w

 


…まぁ、それはさておきw


先日、占い師の天音結里愛さんにも
鑑定していただきましたが…

freedom-life.hatenablog.com

私は最近自分の過去生について
気になっていたので
それについて教えていただきました。


…なんと、私の過去生


イタリアのクリスチャン(キリスト教徒)だった!!

 

しかも、ただのクリスチャンではなく
かなり徳を積んできたらしいです…


マジすか!!Σ(゚д゚lll)


人の悩み相談を聞いたりして
人を癒したいと思っていたみたいです…。


また、香りに癒しを求めていたけど
その時は自分の思うものに辿り着くことができず
今世でようやく辿りついたのが


モリーオイル!!

f:id:freedom-life:20170227215354j:plain


なんだそう!!


す、凄い…
今の私と完全にリンクしてる…。
※ちなみに、Mihoさんには私からの情報をほとんどお伝えしていません。


更に驚いたのが、夫のこと!!


私と夫は、
前世からの繋がりであることが判明!


私と夫は、
前世ではお互いに支え合う
存在だったんだけど、
その時は結ばれず
今世でようやく一緒になることが
できたんだそう!


マジすか!!Σ(゚д゚lll)2度目w


これを聞いてちょっと感動してしまった。


ちなみに…
夫の前世は科学者(or化学者)だったようで、
これを聞いて凄く納得しました!


だって、すごく理屈っぽいとこあるからwww


夫は、感情で物事を判断せず
論理的な思考のもと
物事を分析することに長けているので
前世が科学者(or化学者)というのも
しっくりきましたw


私に無いものを夫がもち
夫に無いものを私がもっている。


お互いに無いものを補っていて
自分に無いからこそ、
相手の考え方が面白かったりする。


そうやって、私と夫は
お互いを高めあっていける関係なんだそう。


うん、まさしくそう!!!!
(大いに自覚アリw)


思わず「そうなんですよ〜!!!!」と
Mihoさんの言うことに共感しまくりの私w


モリーオイルを使った
セラピストとしての今後の活動についても
教えてくださいました。

 

 

モリーオイルだけにとどまらず

他にも何かを取り入れていくことで

セッションの精度が更に高まるとのこと!

 

 

…そう、実をいうと占星術を勉強しようかと思っていたので

それをお伝えすると

 

 

「前世でも占星術やっていましたよ。」

「みほさんは飲み込みが早い方だから、

やったらすぐできるようになりますよ^^」

 

 

だそうな。

 

 

えぇー!!マジすか!!Σ(゚д゚lll)3度目w

  

 

前世でも得意だったことは、

今世でも引き継がれるそうです。

 

 

私はつくづく

自分の感覚を侮ってはいけないんだなと思いました…。

 

 

そして最後に

身体にどこか不調がないかも視てくださいました!

 

 

特にどこが不調とかは

一切お伝えしていなかったのですが

そこもお見通しのようで…

 

 

「目の奥から首、肩にかけてがパワー不足ですね」

 

 

…はい、おっしゃるとおりですw

 

 

私は、日頃から目の疲れや首コリ

特に肩コリが本当にひどくて

あまりにも痛いときは

夫に揉んでもらうほど酷いんです。

 

 

その解消方法として、

塩風呂に入ると良いと

教えてくださったのですが

そこに私は驚きました!

 

 

なぜなら、

すでに塩風呂を実践し始めていたからなんです。

 

 

それをお伝えすると…

 

 

「それ(塩風呂)をもう少し続けてみてください。

って言ってる(守護霊が)」

 

 

はいw

最近湯船にすらつかることが少なかったので

また再開しますw

 

 

こうやって

誰かに霊視をしていただくなんて

初めてでしたが

15分という短い時間の中で

本当にたくさんのメッセージをいただけて

とても感慨深いものがありました。

 

 

また守護霊は

常日頃から私を見守っていてくれている存在なんだと

初めて感じることができました。

 

 

守護霊からのメッセージを

優しい言葉で伝えてくださったMihoさんに感謝です。

 

 

私の鑑定が終わった後は、いよいよ夫の番!

 

 

私は少し離れた場所に座っていたので

何を話ているかはわかりませんでしたが

終わった後にどうだった?と聞いてみたら

 

 

「面白かった」

 

 

という感想が!!

 

連れて行ってみてよかったw

 

こうやって、未知の世界を彼に経験させるのも

私の楽しみだったりします♪

 

詳細は書けませんが

夫はどうやら今の仕事について

色々聞いたようです^^

 

Mihoさん、お忙しい中

夫婦揃って視てくださり

本当にありがとうございました!

 

またお会いしましょうね!^^

 

 

♡告知♡

第3回メモリーオイルフェスティバルin東京

開催決定!!

※続々とご予約いただき、残6席です!

 

ハワイ発祥の香り豊かな
モリーオイルを使って
自分と向き合う為の
セッションやヒーリングを
この日限りの破格のお値段で受けられます。


可愛いネックレスボトルに

モリーオイルをブレンドしてお渡しするので
アクセサリーがお好きな方にもオススメです♡

 

モリーオイルは
信じて使うことで願いが叶いやすくなり
あなたの素敵な未来を
サポートしてくれます♡

 

スピリチュアルを気軽に体験してみたい方は

是非お越しください♪

 

イベントの詳細はこちらから
(イベント主催者のブログに飛びます)

ameblo.jp

f:id:freedom-life:20170215202002j:plain