30歳から始める主婦旅

旅行、グルメ、日々の気づき等、不定期でゆるく更新中♪

SNSで知り合って1年も経たない人達と旅行に行った話

先月、箱根旅行に行ってきました!


箱根旅行の詳しいレポートは

ゆみこママとナラシーが面白おかしく

詳しく書いてくれたので

是非そちらを読んでみてくださいね♪

 

ゆみこママのブログ

ameblo.jp

ナラシーのブログ

ameblo.jp

私、正直夫や家族以外と旅行に行くなんて

もう二度とないだろうと思ってました。



というのも、学生の時から仲良くしてる女友達と

10年程前に初めて旅行に行ったのですが

あまり良い思い出ではなかったので

家族以外で行くことはもうないかな

と思っていました。


でも、今回はメモリーオイルセラピスト仲間で

箱根旅行に行く企画がもちあがり

ノリで参加することにしましたw

 

参加メンバーは

森美沙紀さん(http://ameblo.jp/redia-misaki/

ナラシー(http://ameblo.jp/memoryoilnara/

ゆみこママ(http://ameblo.jp/pocpocpon/

古澤理江さん(http://ameblo.jp/arueblog-0821/

 

実は、みんなと知り合ったのは

まだたったの1年前のこと。

 

約1年半前に森美沙紀さんをフェイスブック

知ったのが全ての始まり。

 

美沙紀さんのフェイスブックでの発信内容に魅かれ

その発信内容の一つに

モリーオイルについても発信されていました。

 

そこからメモリーオイルに興味を持った私は

去年の1月に彼女の開催する

モリーオイル初級講座を受けたのです。

 

そこがナラシーとの初めての出会い。

f:id:freedom-life:20170314010946j:image

(これは先日撮った写真で、ナラシーのブログから拝借しました)

 

とにかく美沙紀さんとは良く喋るオタクの方なんだな~という印象w

 

今後、会うことはない人なんだろうなぁ~と

その時は思っていましたw

 

モリーオイルの初級講座を終えると

フェイスブックのグループに招待され

すでに過去に講座を受けている人達が

メンバーとしていらっしゃったので

交流を深めていきたいな~と思い

メンバーの皆さんに友達申請をしました。

 

そこで知り合ったのが

ゆみこママと理江さん!

 

フェイスブックで少しづつ交流をし

理江さんとは電話でちょくちょく話をするようになり

f:id:freedom-life:20170314011103j:image

ゆみこママは天音結里愛さんのお茶会に一緒に参加したりと

仲を深めていきました^^

f:id:freedom-life:20170314011159j:image

(右側の一番手前にいるのがゆみこママです)

 

ナラシーは途中からフェイスブックを始めたので

彼女とも絡むようになり…

 

気付いたらみんなと旅行に行けるぐらいになっていましたw

f:id:freedom-life:20170314012023j:image

f:id:freedom-life:20170314012043j:image

f:id:freedom-life:20170314012049j:image

f:id:freedom-life:20170314012133j:image

みんな生活環境はバラバラだし

年齢もバラバラだし

性格も違うし

 

はたからみたら不思議な関係なのかもしれないと思うけど

モリーオイルから始まったこの繋がりは

とても尊いものだなと感じています。

 

学校にいたら

おそらく友達にはなっていないんじゃないないかな?

って思うw(私はねw)

 

でも、こうやって付き合うことができるのは

上手く言えないけど

私達の思う大事なものに共通点があるからじゃないかなと

勝手に思ってます。

 

あ、肝心な旅行は、とても楽しかったですよ!

 

我らが師匠の美沙紀さんが自由奔放すぎて

ツッコミどころ満載でしたがw

f:id:freedom-life:20170314012405j:image

↑可愛い顔してバイタリティが高い美沙紀さん

 

SNSから繋がった出会いだけど

これからの人生において

長いお付き合いができたら

私は嬉しいなと思っています^^

 

 

♡満席御礼♡

第3回メモリーオイルフェスティバルin東京!!

 

ハワイ発祥の香り豊かな
モリーオイルを使って
自分と向き合う為の
セッションやヒーリングを
この日限りの破格のお値段で受けられます。


可愛いネックレスボトルに

モリーオイルをブレンドしてお渡しするので
アクセサリーがお好きな方にもオススメです♡

 

モリーオイルは
信じて使うことで願いが叶いやすくなり
あなたの素敵な未来を
サポートしてくれます♡

 

スピリチュアルを気軽に体験してみたい方は

是非お越しください♪

 

イベントの詳細はこちらから
(イベント主催者のブログに飛びます)

ameblo.jp