自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

あ、ついてこられる人だけついてくればいいよー

昨日は、ベッドに入ってから全然眠れず
考え事してたり、スマホで気になる記事を
見てたら3時間も経ってました。


何を色々考えていたかと言うと
なんかもう色々どうでも良くないか?
ってこと。


決して、ヤケを起こしたとか、
なげやりになったわけではありませんw


自分を枠にはめようとするのは
もうやめようと。


今までも割と自由にしてたと思ったけど
まだまだ殻が破れていなかったよねー自分ww


去年、鑑定してくれてた占い師さんにも…


じっとしていられなくて、動き回る。
既存の枠に収まりきらない。


って、言われてたのにw


まだまだ自分の性質を
発揮できていなかったよ!


自分のイメージだとか
ブランディングだとか
体裁整えるとか、もうしない。
肩書きもいらない。


人間「山下みほ」として
色々発信していけばいいだけ。


そんなことを考えていた矢先に
まさかのしいたけ占いの
下半期が出ていたから
射手座の記事読んだよねw


そしたら…


自分との決着
ついてこられる人だけついてくればいいよー


と書かれていた。


なんでいつも私の考えている事と
リンクしてるのよこの人ww


でも、おかげでスッキリした!


自分の感覚は、自分にとって
1番正解なのよね。


そんなわけで
ブログとフェイスブック
ちょこちょこ再開します(*・ω・)ノ
https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h2/contents/09sagittarius/