自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

結婚してても一人旅することに決めた

急遽、来月名古屋へ旅行いくことにしました!

 

大好きなお友達に会いたくて 、

思いつきとノリで決めました。

 

ホテルもすぐ予約したw

 

30歳にして初の一人旅。

 

旅という程遠くはないけど、

私にとっては貴重な一歩。

 

今まで、色々なところに旅行に行きたい願望はあっても、それがなかなか実行できなかった。

 

それには理由があって

夫がインドア派で

おウチが大好きな人であるということ。

 

私は、基本的にどこに行くにも

夫と一緒に行きたいと思っているので

 

「〇〇へ旅行いってみない?」

 

と誘うのですが、たいてい

 

「うーん…」

 

という感じで、

あまり良い返答を得られた試しがないのです。

 

なので私も

彼が行きたがらないならやめておこう

となってしまい、結果的に行かないというw

 

でも、あまりにも旅行に行きた過ぎて

もう一人でもいいから

本気で旅行(海外)に行こう!

と思ったこともありましたが、

そこでまた別のブロックが発動。

 

結婚してて夫婦なのに

一人で旅行にいくだなんて

わがままが過ぎるんじゃないだろうか…。

とかねw

 

今考えると、結婚とか夫婦っていう枠に

勝手に囚われ過ぎていたなぁと思います。

 

夫は特に私のやることには反対しないので

完全に私の心の問題です。

 

でも、この根源は

夫が大好きで、大事だからこそ

持つ悩みなのかなーとも思います。

 

独り身だったら

気を使う相手もいないわけだから

自分の性格上もう色々なところに

行きまくってると思うのでw

 

なので、これからは少しずつ

旅に出てみようと思い

今回の名古屋旅行を決めました!

 

私が個人的にお会いしたいと思っている方には

直接ご連絡させていただきますので、

ご都合の合う方は是非

会っていただけると嬉しいです!

 

初名古屋楽しみ♡