自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

29歳夫に色々と世話をやかれる30歳妻

最近は、夫の私に対する器の大きさというか
懐の大きさに改めて感動・感謝をしている
ワタクシであります。


こう見えて私(どー見えてるか知らんが)


洗濯・料理・掃除全然しません!!
おまけにグータラです。爆


あー、言っちゃった。
ついに言っちゃった。笑


洗濯は溜まったらする
料理は週2回くらい
掃除は恐ろしくて言えない…
用事ない日はずっと寝てる


なのになのに!


旦那は全然怒らない、気にしてない。
ケンカにもならない。
これ、昔からそう。


それどころか…


「みほは、好きなことしてて
ええんやで( ´_ゝ`)」


と言ってくれる。


…が、たまに思う。


なんで私みたいなのと
結婚してくれたんだろうこの人…(;゙゚'ω゚')
とw


おまけに自分の用事とは全然関係ない時も
世話をやいてくれるし。


昼寝するならベッドで寝たほうがいいよ( ´_ゝ`)

明日早いんだから
もうそろそろ寝る準備したら?( ´_ゝ`)

遊ぶお金ある?( ´_ゝ`)

携帯、カギ、財布持ったー?( ´_ゝ`)

一人旅で泊まる宿、ちょっと高くてもいいから
ちゃんとしたとこ泊まってね( ´_ゝ`)


などなど…


私、まるで子供w

旦那、まるでお父さんwww
(言っちゃった!)


まぁ、私抜けてるところあって
危なっかしいから
彼みたいな人がちょうど良いストッパーになってくれるというか、なんというか…


自分でそうだと思いたくなかった部分も
あったし、そういう女の人に少なからず嫌悪感があったけど、私が自分で色々頑張るよりも、たぶん男の人に上手く頼って生きていくほうが、自分の人生よりスムーズにいくのではないかと感じるこの頃。


自分の中で、どこか男性や男性のようにバリバリ活躍している女性と同じ土俵に立とうとしていた気がする。


たぶんそれは、収入的に旦那に自立できてない自分には価値がないと思っていたからかもしれない。


本来の私はとてものんびり屋で
バリバリ働く気質ではないんだよね。
(昨日会った友達にもそれに気づかせてもらえた)


なので最近そんなことに気付いた私は
メンタルがゆるいです。
ゆるゆる〜( ´_ゝ`)


やりたいことはやるけど
変に頑張ろうとするのは辞めます( ˘ω˘ )


あ、そうそう!
話変わりますが、旦那が最近アップルストア
ゲームアプリをリリースしました!
✌︎('ω')✌︎イェーイ


ゲームタイトルは
「もふねこしゅーてぃんぐ」です。


我が家にいる(´・ω・`)のカオした
ねこのぬいぐるみが好きすぎて
その子がモチーフになってますw


このゲームは、
試験的にリリースしたモノなのと
旦那はあくまでプログラマーなので
一般的なゲームアプリのようなしっかりした
デザインクオリティは求めないでくださいw
ちなみ広告などは一切ありません。


気が向いたら
修正してアップデートするみたいなので
ド暇で気長な方は是非遊んでみてくださいな↓

iPhone
https://appsto.re/jp/wkBvkb.i

アンドロイド用
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mochimoffu.mofuneko

※リンクに飛べない場合は、ストア内で「もふねこしゅーてぃんぐ」で検索してみてください。


あと、一般人には理解しがたいブログも書いてるのでよかったら是非↓

http://mochimoffu.hateblo.jp/


大人のVR記事がアツイようです( ˘ω˘ )

 

f:id:freedom-life:20170719022253j:image