自分を大切して、自由に生きる

メモリーオイルで自分を知る

メモリーオイルセッションin横浜

今日は、定期的にセッションを受けてくださっている、天音 結里愛さんのメモリーセッションでした✨

 

f:id:freedom-life:20170721220351j:image

f:id:freedom-life:20170721220358j:image

結里愛さんは、私にとってスピリチュアルの先輩であり、人生の先輩でもあり、大好きで尊敬するお方でもあります!


持ち前の明るいキャラクターは、
多くの方を癒し、元気にしてくださいます💖


今日は、私がセッションする側でしたが
逆に色々とメッセージをいただき
癒され、元気にさせていただきました(笑)


肝心のメモリーオイルのリーディングは…

少々お疲れ気味のようでしたが
今はとても活発な時期で
受け取った豊かさを楽しい事や
ワクワクする事に使っていくと
自分にも人にも良い循環ができる。

と出ました✨


今まさにご活躍中の結里愛さんを癒しつつ
更に後押ししてくれるブレンドになりました😌

    

そんな結里愛さんが現在提供している、
イベントやメニューはこちらです✨↓


 
🌺ブログ:http://ameblo.jp/yuriaamane/
 
🌺セッションのお申し込みは、こちらからどうぞ
オフィシャルサイト:https://goo.gl/X16kgE
 
🌺スカイプセミナー&お話会☕️
・7月28日(金曜)13:30〜15:30(残3席)
「豊かで素敵なパートナーシップを築くために」
 http://ameblo.jp/yuriaamane/entry-12288091394.html
 
🌺7/31(月)神様に会いに行く開運ランチ会
《あなたの未来を開く天秤座エリア編》(残1〜2席)
http://ameblo.jp/yuriaamane/entry-12289330474.html
 
🌺LINE@は「@yuriaamane」をID検索、
 毎朝、天音から愛を乗せたヒーリングメッセージと、
 【今日の星模様】配信中🎵


毎日パワフルに発信されている結里愛さんの投稿是非ご覧になってみてくださいね💖
癒され、元気になること間違いなしです🎶